dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今、群馬県高崎市に住んでいます。
バイクの免許を取ろうと思っています。
免許は合宿で行こうと思っています。
そこで県内で合宿のある教習所を探したのですが探してもないので県外で取ることに決めました。
群馬県に隣接してる県でどこが合宿をするなら安いという所を知っていたら教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

No.1さんに追従しちゃいますけど、かごはら自動車学校、いいんじゃないかな?



以前、この教習所のコース貸切で「ハーレーの試乗会」があって行った事あります。

合宿施設が教習所の敷地内にあって、設備が充実してる印象でした。。。

試乗会イベントに参加しながら、教習所なんて免許取得後には縁の無いトコなんで、この「かごはら」の施設内をブラブラ見学&野次馬的に見て回りましたが「へぇ~」ってくらい充実してましたよ。

高崎でしたら、新幹線使えばスグなんじゃないかな?

高崎も、現在では、県庁所在地の前橋より発展しちゃってるんじゃない?
なにせ新幹線止まるもんねw
(高崎駅前の駅ビル、数年前に建設してたけど、もう出来たのかな?)
(ヤマダ電器が入るって言ってたけど。。。)

なんでも、前橋に新幹線引こうとしたけど、利根川(ばんどう太郎?)が邪魔して引けなかったとか。。。

余計な事まで書いて失礼しました。。。

仕事で、高崎や前橋には縁があるんで、ついつい書いてしまいました。。。

悪しからず・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえそんなこと全然ないですよ(^-^)
そんなことまでしてるとは知りませんでした~~~~ー(・∀・)ー ブーン

お礼日時:2010/04/23 19:45

http://www.kagoji.com/
かごはら自動車学校

高崎⇒籠原(\570)約30分

埼玉県熊谷市の籠原(かごはら)自動車学校は有名な老舗合宿免許自動車学校です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼っていただいてありがとうございます。
そこに行こうと思います。

お礼日時:2010/04/23 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!