電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hongfire anime networkについて

ttp://www.hongfire.com/forum/index.php (h抜き)

このサイトについてなんですが登録当初からずっと
ログイン後の使い方が全く分からないのです

検索を使おうにも検索したらこんなメッセージが出ます

ユーザー名(秘匿), you do not have permission to access this page. This could be due to one of several reasons:

1. Your user account may not have sufficient privileges to access this page. Are you trying to edit someone else's post, access administrative features or some other privileged system?
2. If you are trying to post, the administrator may have disabled your account, or it may be awaiting activation.

未ログインでは開けたページも

There are no posts in this forum.

なので手の施しようがありません

英語がサッパリ分からないので使い方を一から説明お願いします

誠に勝手で申し訳ないですが是非ともよろしくお願いします

A 回答 (1件)

IDを登録して掲示板でコミュニケーションをとる。

参考URL
登録は済んでいるのにログインできないのですか?
このページにアクセスする許可がありません。
あなたのユーザアカウントには、このページにアクセスできる権限がありません。
管理者があなたのアカウントを無効にしたかもしれません。
ポストがこのフォーラムにありません。

参考URL:http://hoelog.livedoor.biz/archives/810228.html

この回答への補足

回答ありがとうございます

・・・・って事は仮認証の段階で失敗を?
こういう登録ってメールで認証URLを送ってきて指定先にアクセスすると
OKのような形だったと思うんですが・・・

ログイン自体は出来たんですよ
で、他は一切使えないと・・・

torrent方面はよく使うんですが・・・なにぶん英語は分からないので
Googleなどで翻訳してもあやふやで勝手な解釈になるかもしれませんが
適当に文脈を繋げて「だろうな」的な・・・英文は単語ぐらいでしか読めないので

再度登録をやり直せば出来るんでしょうか?
今新しい(URLは変わらず)感じに変わってしまう少し前だったんですが
登録後、あの状態だったのでログインせずに使ってましたが
検索機能などはログイン要求が出て外部サイトからのサイト内検索を利用する形です
半分以上当てにならないですが中る時は中ります

• 0
この回答へのお礼

参考URLで紹介して頂いたサイトさんから
新しいtorrentサイトが見つかったので
また楽しみが増えました