プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶版になってしまった書籍を入手する方法は、ネットオークションなど以外にはありませんでしょうか?
とある専門書がほしいのですが、20年前の書籍ということで、どの本屋にも販売していないようです。

A 回答 (4件)

 Amazonは見ましたか。

古本が色々出ています。

この回答への補足

Amazonのマーケットプレイスもみたのですが、取り扱いがないようでした。
出版元の企業も倒産しているようでして…ちょっとこまっております。

補足日時:2010/04/23 16:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 16:35

古書店を回るしかないと思います。



ネットで探す場合は複数の古書店が参加しているタイプの検索ページ(一例を下記)が便利かもしれません。

[スーパー源氏]
http://sgenji.jp/search/index.html

ご参考までm(__)m
    • good
    • 0

ブックオフ や eブックオフなどは探してみましたか?


私も絶版になった15年前の書籍を探していて
eブックオフで見つけて、オークションよりはるかに安く手に入れました。
    • good
    • 0

こちら どうですかねえ


古書/絶版単行本の探し方-古書検索&古書店
http://homepage3.nifty.com/stp/sakaguchi/kosho/k …

あとは、その「専門」分野のコミュニティに行って尋ねてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!