電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あえて趣味のカテゴリで質問しました。
私は今バイトを探し初めて1ヶ月になろうとしています。
田舎なもんでなかなか募集がないんです(T_T)
ところが、たまたま近所にあるツタヤが募集してるんです。
けど私は本・音楽・映画には全く興味がありません。
こんな私でもツタヤでバイトできるのでしょうか?
実は昨日旦那にキツク言われまして(汗)
おまえがバイト選ぶから見つからんのやろ!って。
選んでるつもりはないのですが、いくら何でも興味がないところでバイトするのはどうかと思いまして・・・ちょっとムカつきました( ̄~ ̄;)

どうか皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

初めは興味がなくても、そのうち興味がでてきたりするかもしれません。

ツタヤなどでは、いつも本・音楽・映画などに触れることになるはずなので、自然とそうなっていくかもしれません。ただ、無理に興味を持とうとしなくてもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも触れていると詳しくなれるのかもしれませんね!!
別に本・音楽・映画が嫌いなわけじゃないんで・・・。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/06/25 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!