アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。受験生として勉強をやっているのですが、学校のものだけでは物足りません。そこで高校受験おすすめ参考書(問題集)を探しています。
5教科セット(1冊1教科でも1冊で5教科)でも構いません。ただし同じシリーズ(?)のものがいいです。
1年生2年生3年生の復習などができて、入試に出やすいところや実力試しのテストがあるものがいいです。また詳しい解説などがあるといいです。
1冊にこれらすべてがあるものは少ないと思うので、1教科2冊や3冊になっても買いません。

条件たくさんですが、どうか回答よろしくお願いします。

※質問などあればどうぞ

A 回答 (1件)

>1冊にこれらすべてがあるものは少ないと思うので、1教科2冊や3冊になっても買いません。



読解力が足りないせいか分かりませんが・・・。
矛盾してませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます
×1教科2冊や3冊になっても買いません。
○1教科2冊や3冊になっても構いません。

です。すいません。

補足日時:2010/04/23 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
×1教科2冊や3冊になっても買いません。
○1教科2冊や3冊になっても構いません。

です。すいません。

ちなみに宮城県民で宮城県内の高校(高等専門学校)を第一志望としています

お礼日時:2010/04/24 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!