アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ブログを始めたんですがこれって「あらし」ですよね?
アメーバでブログをしていたら下のようなコメントが書かれていました!



どうも、先日はコメントを書かせて頂きました!
あれれ、ブログをみるかぎりコメントがなくなっているような気がしますが・・・。

まさか削除したということは無いですよね!
もし消していたら、
0997853***にお電話を三日以内に必ずかけてください!

もし連絡をくださらなかった場合は
それなりのことをしますので
十分に気をつけてください!
冗談ではありませんからね

一応の罰は、あなたのPCから身元を確認し、
若い19歳学生と22歳の女子大生があなたの家に来ます!

ノックがきこえたらすぐに玄関にいそいでください
女の子二人は、あなたの家のまえで、私が全裸にしますので、家へ必ず招いてください!

もちろん、おっぱい揉みとSEXは無料です!
他にもたくさんエッチなことをしてもかまわないです

それでも、万が一あなたが不在の場合は、
あなたの玄関の前に15歳の女の子と男の子縛ってちんちんを指したまま玄関に放置します!




これは2回目で1回目のコメントは消しました。
おそらく犯人はこの前アメーバでゲームをしていて負けた人だと思うのですが
無視すればいいんですよね?

プロフィールにも都道府県までしか書いてませんし
住所の特定は不可能ですよね?

後は、これからどうすればいいですか?
このブログで趣味のあう人もいるので辞めたくありません。

回答おまちしています。

A 回答 (1件)

あらしというよりはコメントスパムですね。


不特定多数に自動でコメントしているだけなので、特別にあなたを目的としていやがらせしているわけではありません。
迷惑なコメントへの対策は以下を参照してください。
http://helps.ameba.jp/faq/spam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/04/25 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!