公式アカウントからの投稿が始まります

東横線沿線で団体で利用できる体育館を探しています。どこかの学校か、区や市の施設といった事はかまわないので、ちょっとでもご存知のことがありましたら教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (3件)

最近できたばかりなのでかなり利用料は高いのですが


都立大学の跡地(最寄り駅も都立大学駅)に
「目黒パーシモンホール」というのがあって、そこに体育館が併設されています。
数回利用しましたが、去年あたりにできたばかりなので本当にキレイでした。
ただし予約の値段は他の場所よりかなり高いです。
あと、目黒区在住&通学&在勤の団体が優先みたいなので、
もし質問者さんが↑の条件にあてはまらなかったら、少々厳しいかもです。
一応リンクはっておきますね!

参考URL:http://www.persimmon.or.jp/
    • good
    • 1

菊名駅からだと港北スポーツセンターというのがあります。

また、横浜駅からですと、平沼記念体育館というのがあります。ただ、原則として横浜市在住・在勤・在学の方を対象とした施設らしいので、くわしいことは、電話して聞いてみてください。
 

参考URL:http://www.hamaspo.com/
    • good
    • 0

■ 川崎市とどろきアリーナ


http://www.city.kawasaki.jp/88/88arena/home/todo …

http://homepage2.nifty.com/todorokiarena/index.h …

手ごろな体育室があります
最寄り駅は、東横線武蔵小杉駅です
サッカーの川崎フロンターレのホームG 等々力競技場も隣接しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!