これ何て呼びますか

質問者を馬鹿にする回答者って言うのは、酷いですか?

A 回答 (2件)

こちらの能力を低く見積もって、「貴方には無理です」・「絶望的」と言われたことがあります。

技術系の質問で多少絡まれましたが「お前は何様だ」って感じ?
他人事ながら「頭大丈夫?」って思いますね。
    • 1

まぁ、酷いと言うか・・・

禁止事項ガイドラインを読んで無いのだろうね。

【誹謗中傷・名誉毀損】
OKWaveでは、他者への誹謗中傷や、名誉毀損・信用毀損等の権利侵害につながるおそれのある投稿は、禁止とさせていただきます。
具体的な個別事例として、以下のような行為も禁止とさせていただきます。
■指摘回答
他の会員の質問あるいは回答内容に、当サイトの利用規約や禁止事項に反するおそれがあると思われることや、その内容に間違いや錯誤があると思われることなどについてことさらに指摘したり、批評・批判する回答は、削除・編集の対象とさせていただきます。
■配慮に欠ける回答
過度に質問者の非や欠点をあげつらって非難・詰問・罵倒あるいは貶めるような表現での配慮に欠けると判断された回答は、削除・編集の対象とさせていただきます。
■特定会員・特定Q&Aに関する質問
特定の会員名や他会員による投稿の質問番号・URL を挙げた上で(明記されていなくとも容易に特定が可能な場合を含みます)他の会員の投稿内容に関する批評を求める質問は、削除・編集の対象とさせていただきます。
■失礼なお礼・補足
如何なる理由があろうとも、回答者に対して失礼な表現でのお礼や補足の投稿は、削除・編集の対象とさせていただきます。
    • 1