dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡市内で、ガツ刺しとレバ刺しを売ってる肉屋知りませんか。
こんにちは、自分は福岡市内に住んでいて、たまに買い物とか行ったときに、肉屋をのぞいてみるけど、ガツ刺しとレバ刺しが見当たりません、どなたか、売ってる肉屋知りませんか?知ってたら、場所と住所を教えてください。宜しくお願いします。
あ~!レバ刺しとガツ刺しが食べたいよ~!

A 回答 (1件)

はじめまして、おっさんです。


親切、丁寧、鮮度で言えば、博多区美野島に有る、博多ホルモンセンターが良いと思います。
私はいつもここで買っています。
鮮度、共に言う事有りません。少量から売ってくれますし、他の内臓もOKです。
一度行ってみてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして、よしぞーです。
昨日は、レバーを売っている店を教えてくれて、有り難う御座いました。
早速、今日の午前中に買いに行ってきましたよ。
さすがに、鮮度が良いものを買う事ができました。
因みに、レバーとセンマイを買いました。ガツは、ちょっとわからなくてかいませんでした。
て、言うのは、胃袋が四つあるうちのどの部分か解れば切るよと言われたけど、
どの部分か解らないからやめました。
因みに、ガツ刺しって、どの部分か解りませんか?
お礼文で、又質問してすいません。これじゃー御礼になりませんね。
でも、本当に美味しかったですよ、有り難う御座いました。
また、買いに、行こうと思っています。
おっさんさん、感謝感激です、有り難う御座いました。

お礼日時:2010/04/28 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!