プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼を頂いて、別の質問に回答をするようにご案内頂いたのですが、その別の質問にお返事を書いていたら、その間に質問が削除されてしまいました。
その方のご質問をいち速く探すには、どういう手段がありますか?

A 回答 (3件)

サイト内によせられた質問を検索する事が出来ますから、御利用されている質問サイトのトップページにある、検索のキーワード入力欄に、質問内容の一部を入力された上で、検索ボタンをクリックして下さい。

又、パートナーサイトによっては、カテゴリーや質問投稿日を限定して詳細検索を行う事も出来ます。
 尚、トップページの検索では、質問者のIDをキーワードとして使用する事が出来ません。
 ですから、類似の質問が多過ぎて、質問を見つけるために時間を要する場合には、Yahoo!やGoogle等の他の検索可能なサイトで、質問内容の一部と質問者のIDをキーワードとして検索されると、早く見つける事が出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとう存じました。
お陰さまで見つけることが叶いました!

質問履歴の探し方は、色々な方法があります

「マナーの範囲内で」ということなので、ここでは教えられませんが
IDを入力するだけで簡単に表示させる方法もあります
過去の質問から「質問履歴」で検索すれば、色々な方法が
でてきますから、その中にお望みの方法があるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ご協力、大変感謝致します。
お陰さまで目的の質問が見つかりました。
ありがとう存じました。

とりあえず最初にもらったお礼の質問が残っているのであれば、マイページから探すことができます。

ページの上のほうにあるマイページから、質問解答履歴を選択し、解答暦から探しましょう。

この回答への補足

早速ご回答、ありがとう存じます。
しかし、残念ながら、質問履歴が非公開の方でした。

マナーの範囲内で、他の手段は、ありますか?

• 0