dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ワインのホームページをチェックしていたら、フランスのワイン農家でのホームステイを紹介しているページに出会いました。
そのときは、また後で見よう、と思って何もしなかったら、何度検索しても見つからなくなってしまいました。
たぶん、ホームステイがメインのサイトでした。どなたかこのようなサイトをご存知でしたら教えてください。
フランスでなくても、OKです。第1希望はワイン農家です。
行けるの1週間ちょっとくらいになるかと思うので、数日間の語学学校よりも、どっぶりとワイン畑での仕事がしたいな、と思っています。
それと、もし、行かれたことがある方がいましたら、経験談など教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.air-travel-corp.co.jp/ala_ex05.html

http://www.thematour.com/jp/leisure/fit_text.htm

http://slowlife.goo.ne.jp/swiss/bangai02/02.html

などでしょうか?
友人がファームステイで、フルーツピッキング(フルーツの摘み取り)の仕事をしたそうですが、
けっこう重労働だったそうです。

参考URL:http://www.thematour.com/jp/leisure/fit_text.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
英語かフランス語しか受け付けてくれないので、英文にするところから取り掛かっているところです。
重労働も覚悟しています。美味しいワインを覚えるために。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 00:50

ワイナリー観光専門のリンクページがあります。



参考URL:http://www.visi-vin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/07/13 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!