プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの人生に影響を与えた人について

具体的に教えて下さい。

あなたとの関係は?
どのような人ですか?
その人のどこを尊敬していますか?

などなど、ご回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

回答させて頂きます。



関係=恋人、私の彼です。
どのような人=普段はバカですが人間性は出来た人です。
尊敬=言葉で表すのは難しいですね・・・。
   頼りがいがあり優しく、相手を思いやれるところです。
   素直に人を褒めることができて、御免なさいも有難うもきちんと言うことができるところも。
   あとこんなに私を本気にさせて、こんなに私を大切にしているところもですかね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの方も素敵な方と出会いなさっているのですね。
あとこんなに私を本気にさせて、こんなに私を大切にしているところもですかね。
という最後の文はきゅんときました!

お礼日時:2010/05/05 18:11

女性です。


>あなたとの関係は?
・現在の主人です。
>どのような人ですか?
・気弱な面もありますが、穏やかで優しく懐が深い男性です。

>その人のどこを尊敬していますか?
・何より10歳年上の私を、付き合い始めから6年変わらずに、誰よりも大切にし続けてくれています。

尊敬というよりも、この人がいたからたくさんのモノをなくして絶望していた私が今、生きていられると命の恩人のように思っています。
もし出会えてなければ、と思うと…
今は幸せです。
    • good
    • 0

シベリアの抑留生活から帰還された小学校の恩師で、2年間担任だったのですが、小児麻痺の後遺症で身体障害児であった私のことを、特別扱いせずに、やればできるようになると言って、体育の授業でも見学ばかりでなく、可能な範囲で参加させて呉れました。

自信を持たせて頂いたお陰で、学力も向上し、後に県立高校から国立大学に進学し、国家資格を3つ取得できたのは、恩師のお陰だと感謝しております。
    • good
    • 0

まだ人生の半分も生きていないので具体的には言えませんが、


たぶん影響を与えるであろう人は結婚相手でしょう。
尊敬というより感謝しつづけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!