dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が夫婦のHを友達に相談していた><!!


旦那とこの友達は、高校の寮と部活が一緒、
学部は違うけど東京の同じ大学に進み、
同じアパートの別室を借りて住んでいた・・
長年の腐れ縁です。

性格は真逆、
友達:肉食系モテ男 エリート商社マン
旦那:草食系マジメ男 メーカー研究職

友達の下の子がウチの上の子と同い年で
ずっと家族ぐるみの付き合いです。

奥さんは大学の同級生で、旦那も学生時代からの友達、
面倒見の良いお姉さんタイプで
私も、子育てのこととか、色々教えてもらっていました。


GWに入って、2家族で
ファミリー向けの温泉に1泊旅行に行きました。

男チーム、女チームに分かれて大浴場に入っている時です。

奥さんが私に言ったんです。

「●チャン、ホントに下の毛、薄かったんだねー!」って。

はあ~? もともと知っていたみたいな言い方に???

よく話を聞いてみると、旦那はこの友達夫婦に
長年(付き合いはじめから)私とのHの相談をしていたんです;;

私は旦那とが初めてで、最初の何回かはあまりに痛くて
最後まで上手くいかなかったので
「セックスの達人?」の友達に相談したらしいんです。

合体?成功の後も、どうやったら私をもっと感じさせられるか
指南?を受け続けていた・・とか。

もうショックでショックで、頭パニックになりました。

友達にも奥さんにも私たちのこと
あんなこともこんなことも筒抜けになっていたなんて!

しかも私がコンプレックスに思っている身体のこと
(毛が薄いとか・・)も知られてたなんて!


食事中、私が一言も口をきかなかったので
どういうこと?・・ってなり
奥さんが友達にお風呂でのことを話し
「ばかやろー。このおしゃべり女が!」
と友達夫婦もバトルになって・・最悪の旅行でした;;

旦那は
「内緒で相談してたのは悪かった。」
と謝りながらも
「2人の関係をよくしたいと必死でしたこと。」
などと、弁解を繰り返します。


本当にもう、消えたいくらいはずかしいです。

あの夫婦、特に夫の方とは2度と顔をあわせたくない!!

旦那にそう言ったのですが、
「気にし過ぎだ。だからお前は子供なんだ!」
と、取り合ってくれません。

子供とか大人とかって問題じゃないですよね??

私が怒るのは当然だと思うのですが、違いますか?

混乱してしまって、どうしていいのかわかりません。

すみません。

まとまらない変な文章になってしまいましたが、
アドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

質問者様のお怒りは当然だと思います。


ただご主人は本当にお二人の夫婦生活をより良いものにしたかったように思います。
問題はそのお友だち夫婦かもしれませんし、ご主人も奥さまに近すぎる方に相談されたのがまずかったですね。でもそういうご主人なら質問者様は今回のことはいやだったということをしっかり伝えればちゃんと聞いてくれるのではないかと思います。
許してあげるかわりになんかおねだりしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那も、猥談のネタにしてたわけじゃない・・とは言っています。

それにしても、今までしょっちゅう会ってきた彼らが
私たちの超プライベートなことを知ってたんだ・・て思うと
いたたまれないっていうか、消えたいくらい恥ずかしいです!

私が今回のことはすごーーーく嫌だ、ということは
もう旦那も解っていると思います。

友達夫婦の両方から、謝罪メールももらいました。

でも謝られても彼らの頭の中にある記憶をクリアできる訳じゃなし。

本当にもう顔を会わせたくないんです。

これって、やっぱり子供っぽい我儘なんでしょうか?

旦那は、
「絶対これからも家族ぐるみで仲良くしたい。
 お前が意識し過ぎなんだ。」
と言っています。

お礼日時:2010/05/02 17:07

あ、ははは。


奥さん可哀想ですね。離婚したら。

>しかも私がコンプレックスに思っている身体のこと
(毛が薄いとか・・)も知られてたなんて!

 でも、世の男性は毛が薄い方を好まれるのですよ。掻き分けるのはどうもね。清潔感が大きいし、私の彼女もノッペラボーですけどね。

 みなさん羨ましくなるんじゃぁないの。

 旦那さんは結婚当初、貴方の体に接することに随分悩んだでしょうね。

 でも、貴方のお気持ちは随分と理解できますよ。

 一度、大げさに喧嘩してみたら、「貴方には独立心は無いの、ぶぁっかじゃぁないの。子供の手前を考えなさい、そんなお父さんでは子供が尊敬しませんよ、代々の恥です」と言ってみたら。

 貴方のご主人も、そろそろと、世代の交代の意味を意識しなければなりませんね。

 参考です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

世の男性は毛が薄い方を好む・・・って本当ですか?

初めて聞きましたけど。

下の毛は濃い方が情が深くていい女だ、とかいう話を
何度か聞いたことがあったので、
薄いことにすごく劣等感もってきました。


大げさに喧嘩してるんです、今。

私が怒ってると、向こうも逆切れっぽくなってきて。

悪いのは絶対旦那だと思うのに
まるで私が子供っぽいみたいな言い方されて
滅茶苦茶あたまにきます!!

確かに歳は私の方がかなり下なんですけど
夫婦のHの問題を自分で解決できずに
友達に泣きつくような男に「子供」なんて言われたくないです!

お礼日時:2010/05/02 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A