性格悪い人が優勝

大変、見苦しい質問で申し訳ありません。私は不妊治療をしていて最近、妊娠がわかりました。しかし、他の男性とも関係を持っておりどちらの子供なのかと大変、不安になっています。最低だと避難されるのは覚悟していますが宜しくお願いします。

4月20日(エコーで排卵確認済み、卵ぽうがしぼんできていた)朝10時くらいに人工受精を終える。

4月22日昼間に他の男性と関係を持ち、膣外射精。
です。
卵子の生存が24時間とすると22日は考えにくいですが不安なんです。
いつの受精が教えて下さい。

A 回答 (2件)

不妊治療までしているということは、「できにくい」状態だったわけですから、まさか妊娠するとは思ってなくて「生でヤッちゃった」んでしょうね。

AIHした2日後に別の男性とそういう気持ちになれることが私からしたら感覚が違い過ぎますけど、そういうときに妊娠する・・・皮肉なものですね。
他人事ながら鼻で笑ってしまいます。

20日に排卵確認済みで卵胞もしぼんできていたということは、19日夜~20日(エコー前)までに排卵していたということですよね。まあ普通に考えて別のお相手の可能性は低いと思います。

ですが、ちなみにご主人の方の検査ってされてますか? もしご主人の方の男性不妊が原因で今まで出来なかったのだとしたら、理屈で考えたら別の男性の可能性って上がりますよね。
まあそれでも卵子の受精能力を考えたらまず無理ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりまして、すみません。主人の精液検査はしてあり、問題なしでした。回答ありがとうございました。
私達は事情があって結婚前からセックスがありません。いずれの理由があるにせよ浮気はよくありません。これからは自分の心身の均衡の取り方を考えてみたいと思います。

お礼日時:2010/05/10 07:15

同じく不妊治療中の31歳です。



・・・たしかに最低ですね。。。
夫婦で不妊治療に挑んでいる私から見たらちょっと信じられません。
ひどすぎる。。。想像を絶する状況ですね。ましてやAIHまでやっているのに・・・


私は昨日AIHを実施しましたが、そのときに先生はおっしゃってました。
「排卵から3日たった人で、ご主人が乏精子症。それでもAIHをやったら妊娠した。」

脅すわけじゃありませんが。。。
どちらの子かはわかりませんよね。
ご主人の子だったらその子は幸せになるのかな。。。
じゃあ浮気相手の子なら。。。どうなっちゃうんでしょうね。

とにかく、おなかに宿ったのは「命」です。大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
自分を受けとめて、授かった命を大切にしていきたいと思います。

お礼日時:2010/05/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!