電子書籍の厳選無料作品が豊富!

許せない食べ物ってありますか?


私はケーキにメロンがはいってるのが嫌です。ケーキもメロンもすきですが、混ざると許せません笑

A 回答 (31件中1~10件)

「広島焼き」って、大阪で売ってるインチキなやつですよね?



本場の広島で食べたら違いますよ
    • good
    • 0

ドライフルーツやジャム。


保存のためでもあるでしょうけど、生の状態でない果物は苦手です。
缶詰の果物なら平気なんですけど。

最近のパティシェ系のケーキ。
確かに見た目はきれいだけど、どこからどう食べていいかわからない。
やっぱりケーキはイチゴショートが基本(古い?)

添加物だらけの漬物。
あれは「漬物」ではなく、「浸け物」だと思う。
    • good
    • 0

鯨、栗ご飯、

    • good
    • 0

16万円の駅弁は『ナニコレ珍百景』で取り上げられたものだと思いますが、あれは容器や箸が超高級な工芸品で、それだけを買うよりかなりのお買い得。

弁当屋さんは赤字だったはずです。

質問者さんの仰るような「美味しい+美味しい=許せない」という食べ物でしたら、
「お好み焼き+焼きそば=広島焼き」が最強にマズくて許せないです。
ただのお好み焼きならとっても美味しいのに、何故余計なものを入れるのかと。
    • good
    • 1

私は、「sig1964]サンと同様の意見ですが、



16万は有り得ないですね、

普通は一品¥1000前後だと思います。

因みに私は、一杯¥800の蕎麦を週一で食べに行ってました。

距離は車で、片道1時間前後です。

食品は、味だけじゃ無く雰囲気も有ると思います。

食べ慣れた食品を食べて、後は自分自身で決めれば良いと思います。

良いと思えば、バリエーションを広げるも好し、悪ければ行かないだけの話だと思います。

因みに私は、ホテル内レストランの勤務です。
    • good
    • 0

【許せない食べ物】



・まずい食べ物
・賞味期限や消費期限を偽装した食べ物
・商品名に、【おいしい~】【うまい~】と付いたもの
・その他
    • good
    • 0

 ど~しても、許せないのあります。


 
 ところてんを黒蜜で食べないで~~。
 お願いだから、
 酢醤油で食べて~(T∧T)

 毎年旦那さんと、言い合いになります。
 「あんみつに入ってる寒天、同じや、黒蜜で食うてるやろ、
  そんなんゆぅんやったら、すぅで食うてみぃ」
 「あんたあほか、食えるに決まってるやろー、
  あたし、関東の人間やで、今度めぇの前で、食うたるわ」
 
 「関東の人間やで」は、言葉の綾ですけれど、
 今年は、めぇの前で食べたんねん。
    • good
    • 0

好き嫌いはないのですが、どうやっても食べきれない程のデカ盛りをテレビなどで見ると腹が立ちます。

食べ物を粗末にしているようにしかみえません。
    • good
    • 0

熱々ご飯に乗せた刺身⇒生臭くて最悪です。



ダイエット食品⇒意味が無い。(太るのが嫌なら食うな)

無駄に高価な料理⇒値段が味に反映されていない。(TVで見た16万の駅弁とか)
    • good
    • 0

甘いだし巻き玉子が許せないですね



甘くしたら逆にまずくなりますからね…
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!