親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

霊友会について
12年位前に、友人の勧めで入会しました。
その友人とはすぐに疎遠になり全く会っていないし、連絡をとっていません。
当時は気持ちが弱いこともあり、なんとなく入会しひと月分の会費(確か千円)を払っただけで何もしませんでした。活動もしていません。
友人とも連絡を互いに取らなくなり、先日掃除をしていたら霊友会のお経本や、戒名?など出てきました。入会してすぐに友人から渡されたのを覚えています。
12年も昔の事ですが、私は入会したままなのでしょうか?
自然と辞めた者になるのでしょうか?
お経本などの処分に困っています。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

連絡がなければ放置しておけばよいと思います。

処分したいものがあれば、焼却するか、神社のお札置き場へ置いておけば、焼却処分してくれます。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
アドバイスありがとうございました。