アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に始めてメールしたんですが?返信きません!2回目出そうと思ってます。アドレスもやっと聞いたんですが?10年前挨拶程度で会った事ある方です。ある事でお互いまだ一人で居ることが解り、とってもステキな方で私の方が一方的に好きで一目ぼれです。彼はそんな気はないよですが?ただご両親の介護があるのが、私としてみれば、手助け出来る所なんです。いま私介護に夢中でヘルパーの資格習得中なんですよ。運命的なモノも感じます。彼からは返信こない様な気がするので、どの様なメールに使用か悩んでます?ご助言お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

真面目な内容のメールを送られたようなので、相手の方も、きちんとしたものを返信しようと思われて、時間がかかっているのかもしれません。
そんな折に立て続けにメールが来ると、「待たせてしまった!」と、申し訳なく、時には重く感じられてしまいそうです。
もう少し待たれてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
そうですね!冷静に考えたら、ゆっくりの方が?
実は、先ほどメールありました。
 介護は、ご姉妹が交代に来てくれてほとんど心配ないとの事、特に妹さんは薬の専門の資格を持ってやってくれるので恵まれてるそうです。
 それに、自分は、今の生活に満足だと言ってました。
まったく 私の出番はなくなったと言うことです!
今の私の心境は、結果がcrosswithさんに、言えってとっても救われました。
 時間が私の思いを癒してくれると思います。

1度目のメールって出してからどのくらい経ったのでしょうか?

好きな人からのメールの返信って気になりますよね。
彼の両親が要介護って事なんで、きっとゆっくり携帯をチェックする
暇がないのかもしれません。

私の友人(おとこです)で彼女が居るのに1週間くらいメールをほっといた人がいました。
理由は、別段急ぎの用事じゃなかったからだそうです。

返信が面倒と感じる人も居ます。
ので、深く考えると苦しくなるのでそんな人なのかな?と考えると楽になります。
返せない事情があるのかもしれないし…。

メールでは言えない大事な話があるので、お時間とって頂けますか?
的なメールで様子みてはいかがですか?

それでも来ないなら脈はないかも?しれません。
来ないからって、しつこくメールするのは相手に引かれますから気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。そうですね!メールのやり取りだけじゃなく、会うことの約束もいいかも知れません!スッゴク進展しますね!

始めまして 不安ですね 最初のmailはどんな内容なんですか(?_?)返答に困る内容ではないですか?

• 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。介護の遣り甲斐みたいな事をかなり書きました。それがなーか気になってます。今の段階ではまだご両親が度のくらいかは解ってないので?私も父を7年間在宅で介護した経験があるので。その事は知ってると思うのです。お母様がお元気だったから独身でも不自由しなかたのかなーと思ってるんですが?メールの返信は私が何度か送って一回の様な気がします。なので、どーう言うことを言ったらが悩みます。