アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学2年生の女の子へのプレゼント
友達家族と久しぶりに夜ご飯を食べることになり、手ぶらではなんなので小学2年生の女の子に何かプレゼントを買っていこうと思っているのですが、こちらには子供がいないのでどんなものが嬉しいのかわかりません。例えばのアドバイスをください。

A 回答 (3件)

相手の子がどんな趣味を持っていて、どんなおもちゃを持っているのかが不明ですので、一番無難なプレゼントは「図書カード」です。


3000~5000円分のカードで良いでしょう。

マンガも絵本も参考書も変えますので、相手の親御さんのウケもとても良いです。
    • good
    • 0

予算にもよりますが、クッキングトイなんていかがでしょうか。


今は本格的で親子で楽しめますよ!

クレープ、ドーナツ、手巻き寿司、マカロン、アイス・・・

先日、1年生になった子のお祝いに、自分で毛糸を巻きつけて作るシュシュのセットをプレゼントしたら喜ばれました。
価格も1000円以下でお手頃でしたよ!

そろそろキャラ物は卒業する時期ですね(^_^)
    • good
    • 0

髪が長いのでしたら、可愛い髪ゴムやシュシュ、髪留め、カチューシャなども喜びますね。



あとは可愛い文房具。
ペンケースや鉛筆、消しゴム、メモ帳。細々した可愛い物が大好きです。

ただディズニーやサンリオなどのキャラ物は
好き嫌いや流行廃りがあるので、避けた方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!