dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の少女時代のテヨンさんのメイク方法について教えていただきたいです。

少女時代の皆さんはまつ毛がすごく長くてつけまつげをしていると思うんですが、テヨンさんがしているつけまつげがクロスしているものなのか、ストレートのものなのかが良くわかりません・・・

もしわかる方がいたら詳しく教えていただきたいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

目がテヨンちゃんに似てるなんて羨ましいです!

つけまつげは普通の上用で大丈夫だと思いますよ。
(つけまつげ初めてなら部分づけっていうのは難しいかもしれないですね。)

初めてならまずつけてみないとわからないですし、
ちょっと濃いな…っておもったら軽いものを選ぶとか。

とりあえずテヨンちゃんはお化粧しててもギャルみたいにならず
ナチュラルなのであんまりバサバサさせないほうがいいと思います。

個人的なおすすめの物を書きこんでおきます。
自分でいろんなものを試してお気に入りを見つけてください!

コージーメイクアップアイラッシュ 05
(ストレートタイプです。バサバサではありませんがくっきりします)

コージーマギーメイアイラッシュ#08
(黒目の部分に毛が多いので黒目を大きく見せます。テヨンちゃん黒目大きいですよね)

慣れてきたらやっぱり自分で好きなところにまつげがおけるポイントタイプがおすすめです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

参考商品も書き込んでいただいて・・・

感謝ですっ

いろいろなものを試してみます

コージーのも買ってみます!!

ありがとうございました

テヨンちゃんかわいいですよね!

ネットで「テヨン 化粧法」と検索すれば結構でてきますし画像もあってわかりやすいと思いますが
個人的にはストレートかストレート×クロスのものを使うとテヨンちゃんぽくなると思います。

テヨンちゃん黒目が大きので黒目を大きく見せるために普通のつけまつげをつけるんじゃなくて
目じりの部分と黒目の上のところだけに部分つけまつげをつけても可愛いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実はつけまつげは初めてするのでどういうものをしていいかわからなかったときに、少女時代のファンなんですけど、テヨンちゃんに目が似てるからって言われたんです!!

回答ありがとうございました

ところでもう少し聞きたいのですが、長さってどのくらいかわかりますか?

長さが結構違くてギザギザしてるのとかありますよね?

本当に初心者なので意味不明かもしれないんですけど、模試わかったら教えていただけると嬉しいです!!