電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして、ギャルまではいかないくらいの今風メイク(20代前半くらいの)ってどうすればうまく出来ますか?ポイントなどあったら教えてください!
基本は目力だと思うのですが、自分は目があまり大きくなく、
目をアイラインなどでぐるっと囲ってしまうと余計小さく見えます・・
アイラインをひくと(目を強調すると)頬がポチャッとしているのが目立って、かえって目が小さく見えるような気がします。。眉を薄くしたら目が強調されるかと思いやったのですが、「変」と言われ辞めました(;;)・・

A 回答 (2件)

こんにちは★


目をぐるット囲んでしまうメイクは、怖いしウケも良くないです!!

私のオススメは、【濃いブラウンのアイシャドウ】を目の半分に入れることです★

【やり方】
●上のまぶた→→黒目がある部分から目尻まで(目尻の先をチョッピリ上げていれる)
●下のまぶた→→目の3分の1だけ目尻の方に入れる(太めに)

たれ目をチョット意識して(^-)~☆

これで、目が余計に小さく見えることもありませんし、ケバくなりません★
オンナノコらしくてかわいいと思います★
ブリトニースピアーズのアイメイクの薄いバージョンと思っていただければ・・・(^^)

参考URL:http://www.bmgjapan.com/britney/
    • good
    • 0

こんばんわ☆


今風というと、ゴールドメイクではないでしょうか?
ゴールドのシャドーを入れて、ハイライトも効かせて、チークもゴールドが入っているのが良いかと思います。
アイメイクは、上のアイライナーだけやって、下はマスカラのみでOKだと思います。(やはりすっぴんに近い状態の方が可愛く/綺麗に見えると思います☆)
少しでも参考になれば・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!