プロが教えるわが家の防犯対策術!

会話をしていて、話ちゃんと聞いてます?と言われました。

これって、私が一重まぶただから虚ろな目に見えたから聞いてないように見えたということでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな酷いこと言われたのですか。



一重まぶたは関係なしに何となく
そう感じて言ったと思うので気に
しなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 02:14

そんなことはないかと思いますよ。


きっと相手が富田光さんの表情を見て、そう言ったと思いますよ。
なので、決して富田さんの一重でそう言ってないかと思います。
私も実は、一重がコンプレックスですが、それは、自分の個性と思ってます。同じ一重として頑張りましょう。ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A