【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

立川方面で、リラックスできるアロマ系のメンズエステを教えてください。
ほとんど無休で仕事をしているので、疲れがたまって死にそうです・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は立川のアロマギルドってところにたまにいきます。
http://aromaguild-tachikawa.com/

セラピストの雰囲気も落ち着いていて、こっちのペースにあわせてくれるし、
癒されます。技術も高かったですよ。だいぶ肩が軽くなりました。
無香料でもOKとのこと。(既婚者なもので・・・)

『心と体を両方癒したい』ってのが目的ならちょうど良いと思いますよ。
お仕事大変でしょうが、適度にお休みください。

参考URL:http://aromaguild-tachikawa.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!