dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人です。
会社の繁忙期で、毎日23時過ぎから24時まで仕事をしています。
さすがに3日目ともなると、全く疲れが取れず、朝起きるのもだるいです。
とはいえ、社員全員そんな感じなので自分だけ早上がりも出来ません。
週末も疲れたまま過ごすことも多いです。
同じ境遇の方、どのように疲れを取っていますか?
デスクワークなので、運動する事はないです。

A 回答 (3件)

軽い運動や自然の中を歩いたりすることはリフレッシュ効果もあってとても良いでしょうね。

    • good
    • 0

私は下半期は午前様の毎日で、1月~3月上旬までは地獄のような日々でした。


そんな中で色々な栄養ドリンクやこれがいいと聞けば試していましたが、最終的にはキューピーコーワゴールドが自分には合っていると感じて飲んでいましたね。

簡単に疲れは取れないと思います。疲れた体でも動けることが大事です。
自分の体調に合った薬やサプリ、食事を見つけることが一番だと思いますよ。

http://hc.kowa.co.jp/otc/610
    • good
    • 0

趣味持って息抜きです


肉体も精神も「仕事以外」をすれば結構安らげます

後はオナニーですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!