プロが教えるわが家の防犯対策術!

スルガ銀行でVISAデビットカードを作ろうと思うのですが、ネットバンク支店とマイ支店で迷っています。
ちなみに、給与振込口座にしメインバンク的な目的です。
ブックフリーは必ず送ってもらえるんでしょうか?
自分の使い方だと、ローンも必要ないので、どちらでも差がない感じなので、カードデザインで決めてもいいかなと思っています。が、デザインがわかりません。

A 回答 (1件)

カードデザインは下記を参照


・マイ支店
http://www.surugabank.co.jp/my/how.html
・ネットバンク支店
http://www.surugabank.co.jp/netbank/use/s_debit. …

・ブックフリー→webブックフリーの事ですか
 手続きをすると、ステートメント(取引明細書)が送られてこなくなります・・明細の確認はweb上で行なうようになります
 >ブックフリーは必ず送ってもらえるんでしょうか?
 webブックフリーを申込めば、送られてきません
 ステートメント(取引明細書):6ヶ月単位で送付、が必要なら手続き不要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!