プロが教えるわが家の防犯対策術!

.NETでEXCHANGE SERVERのメールを受信する方法

.NET で EXCHANGE SERVER に ログインしメールを取得するAPIがあれば教えてください。

Visual Stduio 2008
.net 3.5
Visual Basic

A 回答 (1件)

Exchange Server


↑バージョンいくつですか?

まぁバージョンを聞いたところで私は経験がないのですが、、、


経験がないなりに調べてみると
http://support.microsoft.com/kb/813349/ja
「System.Web.Mai」が書いてありますね。
ってことは、普通のメールサーバーのロジックが使えるのかな?
http://dobon.net/vb/dotnet/index.html#internet


それと直接サーバじゃなく、クライアントから拾ってもよいのであれば
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/dd296852 …
の「電子メールとの対話」とかが参考になるのかな?



未経験者なので、トンチンカンな発言かも知れません。
そうであった場合は読み飛ばしてください。


がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。しかしあなたの回答は参考になりませんでした。

お礼日時:2010/05/27 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!