dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レッグマジックについて教えて下さい。
昨年の夏頃出産し、11ヶ月の子供がいます。
元々太っていますが、出産後、特にお腹周りのお肉が気になります。
まわりから完母だと太らないと聞きますが、私は産後7キロ太りました。
最近では授乳の回数も減ってきてますが、食欲は減らず、このままだと体重の増加も止まらないような気がして・・・
なので、何か運動した方が良いなぁと思っています。
8キロの子供を抱っこして散歩に行ったり、買い物に行ったりする以外は運動はしていません。
家の中でも、常に私が子供の傍にいないと泣くので、あまり時間のかかる運動は毎日しにくいです。
ということで、たまたまテレビでやっていたレッグマジックに興味を持ちました。
1回1分で1日数回やれば良いというので、これなら子供が寝ている隙にできるかなぁと・・・
レッグマジック経験者の方色々教えて下さい。

1. 音はしますか?(子供が目を覚ますくらいの音)
2. スペースは取りますか?
3. 個人差ややる気にもよりますが、効果はでましたか? 1日何回くらいやりましたか?
4. 効果が出た方は、どの部分に効きましたか?

上記の内1つでも結構ですので、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私もレッグマジック2月ごろに買いました。

とにかく飽きっぽいので、一回一分でいいというのはすごくいいと思ったのですが、やはり長続きしませんでした。(今では気が向いたときにやるくらいです)
1、音はそこまでうるさくないです。もしやるのでしたら、お子さんが熟睡してからの方がいいと思います。
2、使わない時には、小さくできるので割とコンパクトです。でも、一度小さくしてしまうと、次にするときは、とてもやる気が起きなくめんどうです。
3、最初の時は、20秒やるだけでも足がガクガクなりかなりキツかったです。それでもたまにやるときには一日一回で、キツい時は1分。慣れてくると、3~4分を一気にします。
4、継続すればの話ですが、細くなりますし、これは太ももの内側に効きます!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
やはりとてもきつそうですね!!
継続できるかなぁ・・・
購入の参考にさせて頂きます。

レッグマジックはたくさん口コミがあるサイトがあります。

http://www.diet-cafe.jp/2009/03/xlegmagicx.html

参考になるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
URLとても参考になりました。