電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の自動車教習所は生徒に何を教えて免許証を与える様にしてるんですかね?運転がろくに出来ないわ譲り合いの運転もしない他の車の迷惑行為は平気でするし片手運転でたばこは吸って窓からゴミや吸い殻をポイ捨てするし教習所の教科書にはゴミ捨て禁止!て記載が無いのでしょうね?後、免許を何十年も持ってるだけのおじさんやおばさんも危ないし交通ルールを忘れて居る人が多くないですか?

A 回答 (4件)

あまりいらいらしないで、ゆったりした気持ちで運転されることを願います。



あなたは、事故を起こす危険性の高いドライバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが今まで初心者の時の事故以来ないんですよね?俺が運転中に周りを見て車や原付バイク、自転車が事故を起こしたのを見たことはありますよ、それにノロノロと走る車や周りの車や人の動きを見てない女性や男性が事故を起こしたり違反をしてますよ、あなたの自己判断は間違ってますし俺の質問を見たことが無い!て言う方はほとんど周りを気にしてる運転はしてませんね?周りがあなたを避けたりしてますよ。

お礼日時:2010/05/15 13:11

文句は直に、


いつもここで遠吠えしてるね┐(´-`)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも同じ行為をしてるかもしれないから分からないでしょ?文句ではなく喫煙者がどこにでも吸い殻をすてるから質問ですよ?あなたもその一人でしょうか?喫煙者で吸い殻を捨てる人なら俺の質問に頭にくるでしょうね?吸い殻の汚さや煙の臭い事や男女でも近くに寄れば臭うたばこの臭い嫌な事!糞と同じくらい臭い。

お礼日時:2010/05/15 13:17

その理屈は、じゃあ、



小学校や中学校で何を教えているんでしょうね?
人のものは盗むは、殺すはと、法律を忘れている人が多くないですか?

と言っているのと同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、学校では教えられるのは限りが有るが家庭ではないでしょ?子供の躾や人を傷つけたらどうなるかを教えるのは学校でも有るが家庭で親が教えるべきでしょ?ゲームばかりしてる子がかなり殺人や切れて暴力を振るう!又、親自身がダメで家の子はそんな事をしません!て言う人もいますよね?昔みたいに近所の親たちが悪い事をしてる、不振な人を見たら注意できたら良いが今はする人も居なければ注意すれば怪我や刺されたりする!て怖さがあるから出来ませんよね?でも私は近所の子供には注意し親から家の子が何をしたから怒ったの?て言われますが親が未熟で子供だから自分の子供からも内心バカにされて何も怒れないでしょ?だから俺が怒りました、て言うと怒って帰りますね。だから最近の俺らの年代の少し上からしたの親はダメだと言われる。

お礼日時:2010/05/15 16:10

教習生はお客様です。


きつく指導するとクレームが教習所へ入ります。
毎月の査定に影響します。
極端な話、ナンバーを折った50ccの改造バイクで教習所へ乗り付け普通一種免許を取得していても教習所側は何も出来ません。
権限が無いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!