dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血合の少ない猫缶を探しています。

miaw miaw を気にいっていたのですが、廃番とのこと。
ドライと併用するので栄養添加や総合栄養食でなくて構いません。
お勧めがあればぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

アイシアの金缶シリーズはツナみたいな感じで、血合い少ないですよ。

一缶120円前後だった様な気がします…。
(安いときにまとめ買いするのではっきり覚えていませんが…)
    • 0

たしかに,安い大ぶりのネコ缶(魚肉)は,ぼくの鼻にも耐えられない生臭い異臭がし,うちのネコも少ししか食べません。

商品名は書きませんが,「白身魚の~」「平目の~」といった表示のある,小ぶりの缶はいかがですか。近くの店で75円~90円くらいと割高なので,特別のことがなければ与えませんが。
    • 0

アイシアでは「焼津のまぐろ」なんてどうでしょう?うちも血合いは好きでないようですが、この商品は夢中で食べてましたよ♪

最近は糖尿病で療法食オンリーですが…(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

皆様お返事ありがとうございました。
扱いが分かっておらず、大変長いことお返事できず申し訳ありませんでしたm( _ _ )m
アイシアのお高いシリーズ(笑)と白身魚系のものとで様子を見ていますが、
今のところ夏バテ気味の子も食べてくれています。