プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務スーパーで
冷凍の柔らか牛焼き肉500グラム448円が売っています。

このお肉は合成肉みたいなのですが
美味しいでしょうか?
貧乏なので448円でも大金なのです。
不味いことを考えると買う勇気がありません。

美味ければ焼き肉したいと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


美味しいか?は食べて見ないと解りませんが。
安いので気分だけでも牛肉って事で購入されても良いでしょうね。
僕なら予算が無いなら購入しますよ。
後は焼き加減に注意しますかね。
    • good
    • 0

質問拝見しました。


私も新座市馬場、板橋区蓮根の店舗に時々行っています。名前のとおり元々は業者向けの問屋のようなもので、エンドユーザーも利用できるようなお店ですね。冷凍食材はかなりの種類扱っていて、実際飲食店業者も購入していると思われます。現在食品衛生に関することがうるさくなり、確実とは言い切れませんが、小売り店ではなく工場で製造した製品なので問題ないのではないでしょうか。牛肉は生ものでは高い部類のため、500グラム448円は相当安値のように思います。
    • good
    • 0

そんなの食べてないのにわかるわけないじゃんwwwwwww


貧乏で448円が大金という人に美味い不味いの贅沢は許されないと思いますよ。

自分だったら即買います。
不味かったらおいしく食べれる工夫すればいいんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!