dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレーネ・ゲデバニシビリ選手にファンレターを出したいのです。
しかし、送付先がわかりません。
スケート連盟に出すのでしょうか?
それとも現在の練習先(拠点)ですか?

住所もわからず、どのように書けば届くのかまったくわかりません。

おしえてください。

A 回答 (1件)

エレーネゲデバニシビリ選手が何処を練習拠点にしていて、何時から何時までそこにいるのかは、外部からは正確に知ることが困難ですが、はっきりしていることは、グルジアのスケート連盟(グルジアフィギュアスケート協会)に所属していることです。

そこで、迷っていても何も始まらないので、取り合えずグルジアフィギュアスケート協会気付でファンレターを送ってみては如何ですか?

Miss Elene Gedevanishvili, care of Georgian Figure Skating Association
(グルジアフィギュアスケート協会 気付 エレーネゲデバニシビリさん)
75 A M. Kostava Street, Tbilisi 0171, Georgia
(住所)
    • 0
この回答へのお礼

無事に郵送することができました。
住所まで教えていただき、ありがとうございました。