アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMWのスクリーンセーバーをダウンロードしようと思っています。以前、一つダウンロードに成功(シルバーのBMW)し、使用しています。もう一つBMWのスクリーンセーバー(白?のBMW)がありましたが、ダウンロードしても当時の当方ではインストールのやり方がわかりませんでした。先程同じような症状のスクリーンセーバーをダウンロード(マトリックス コード)してこちらで質問させていただき成功しました。もう一度BMWに挑戦したいと思い探していますがありません。ご存知の方お願いします

A 回答 (1件)

そのファイルをまずDOWNLOAD(ダウンロードします)


もしもEXEタイプなら大抵は全部やってくれますが、
もしZIPなどの圧縮なら回答して、中にある.scrの拡張子のファイルを
c:\windows
にコピーすれば
画面のプロパティーで出ます。出なければ再起動で試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。遅くなり申し訳ありませんでした。またお世話になります

お礼日時:2010/05/21 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!