dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMWの種類がどれも似てて分かりません。BMWの魅力はどこにあるのでしょうか?。

A 回答 (5件)

ドイツという国は外国の中では日本に似ていて、高い技術力で質実剛健なモノを作るといった文化があります。


BMWも(最近は少し華美ですが)、走ることだけに特化したようなクルマを長らく作り続けてきて、パッと見はダサくても走れば速いという「羊の皮をかぶった狼」のようなイメージのメーカーです。
なので何も知らない人がBMWを見ると、おっさんのクルマにしか見えないかもしれませんが、知っている人が見たら、クルマで走るのが好きな人なのだろうなと思うわけです。
    • good
    • 1

どれも似てて分かりません。

みちょぱと、あいみょんと、ゆきぽょの区別がつきませんみたいな?
    • good
    • 1

シルキー6って言われてたけど



少し前までは
アウトバーンぶっ飛んでるのは
アウディだったそうだから

メルセデスもポルシェもあって
特に選ぶ必要ないと思われる

種類解らなくても無問題っしょ
    • good
    • 0

駈けぬける歓び、ですよ。

    • good
    • 0

それを言うならポルシェの911の方が見分けつかないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!