アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボスフリーのスプロケットをTL-FW30で外そうとしたのですが、左に回すと空回りして外せません。
自転車のよろずさんのサイトも見ましたがうまくいきません。
TL-FW30の差込方にコツでもあるのでしょか。
逆ネジかと思い右にも回して見ましたが空回りはしませんが締めこんでいるみたいです。
どなたか、お教えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スプロケットリムーバー→

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/park/hcw1 …
は使用していますか?
はずし方は→http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/sproke.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スプロケットリムーバーはフリーハブのスプロケットに使うとサイトに書いてあったので使いませんでした。
ボスフリーのスプロッケとには使わないと書いてありましたので試してみませんでした。
工具はボスフリー用のTL-FW30を使っています。
「TL-LR15」の棒を差し込むタイプではないのでフリーハブでは無いと思いましたので、でも、スプロケットリムーバーを使ってみます。
本当にご丁寧に教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!