アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解像度がWXGAのノートパソコンを探しているのですが、高価なメーカー品しか見つからずに困っています。出来れば台湾製などでもいいので安価なものが欲しいのですが、詳しい方いらっしゃいましたらオススメ品を教えてくださいよろしくお願い致します。

ちなみに使用用途はネット、メール、あとはペインターなどを使って絵を描くくらいですので、それほどCPUなどにこだわりはありません。

A 回答 (5件)

エプソンでBTOされてみてはどうですか。



参考URL:http://shop.epson.jp/pc/nj3300/
    • good
    • 0

価格.comでいろいろ出てきますよ。


このあたりでいかがでしょうか?Officeは無いようですけど
http://kakaku.com/item/K0000032322/
Office付でしたら
http://kakaku.com/item/K0000029125/

ただOSは両方VISTAです。


決して安価とはいえないかもしれませんが、こんなのはいかがでしょう
http://jp.kohjinsha.com/models/dz/index.html
価格.comで7万弱です
    • good
    • 0

とりあえず、WXGAにこだわる理由が良く解りませんけどネットブックでもあることはありますよ?


http://kakaku.com/item/K0000036365/
ただペインターで絵を描くって意外とCPUパワーとメモリ食いますので、ネットブック(AtomCPU搭載機)はCPUパワー不足を生じますしメモリ増設も出来ませんので、お奨めできません。
CPUがCorei7等飛びぬけた性能は必要無いですが最低限Celeron Dual-Core以上は確保しておく方が無難ですし、メモリも2GBまでは増設できるような余剰は見ておくべきでしょう。
お奨めと言うわけではありませんがこの程度はあったほうがいいです。
http://kakaku.com/item/K0000089483/
    • good
    • 0

http://kakaku.com/item/K0000036365/
32480円 (^_^)v
    • good
    • 0

 WXGA(ワイド-XGA)解像度が1280×800ですね。



(1)Apple+MacBook+Pro+13

(2)Lenovo+ThinkPad+T400+7417A32

(3)FUJITSU+FMV-BIBLO+LOOX+R-D50+FMVLRD50P

(4)Lenovo+ThinkPad+X200+7454A33

(5)PANASONIC+Letsnote+S8+CF-S8HYEBDR 
 
(6)htLenovo+G530+444626J

 調べてみましたが、ビジネス系のモデルが多くなってしまいました。
 (6)は価格は低めですが、スペックは低めで少し古いモデルになります。


 
 
 
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!