電子書籍の厳選無料作品が豊富!

養命酒についているような小さなカップはどこで買えますか?
近所のホームセンターは全滅でした。
1カ所だけ紙コップで売っていました。

別に紙コップタイプでも良かったんですが
個数が200個とかで多すぎでした。10個もあれば十分です。
(値段は980円でまあまあでした)

食器とか扱っているお店なら手に入りますか。
ちょっとよく分からないので教えて下さい。
ひょっとしてアマゾンとかで扱っていたりしますか?

A 回答 (3件)

No.1です。

10ml,20mlの2種類で10個単位のがありました。
http://www.askul.co.jp/p/318290/
http://www.askul.co.jp/p/096342/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただいたようで感激です。
私が欲しいのは30~50cc辺りです。
医療用を探せば色々ありそうですね。

お礼日時:2010/05/26 12:34

ちょっと意表を突きますが、投薬カップ、病院内の売店や調剤薬局などで小分けして販売しているケースがあります。


http://welcome.apmro.com/APProducts/ic/MA433494/ …
http://labomartcom.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。これも意表をつきました。
やっぱり100個単位からですね。
薬局なんかで10個500円くらいで売ってくれると有り難いんですが。

お礼日時:2010/05/23 12:06

>養命酒についているような小さなカップはどこで買えますか?


あれって確か30ml位のですよね。

プラスチック製のもあるけどこちらは100個単位です。30mlだと値段は倍くらい?
http://www.toseiyoki.co.jp/material/plastic/pp/449
この手のだと化粧品の方を見に行った方がいいかもしれません。

強い酒なんか飲むのに使うショットグラスでもいいのなら
100円ショップでも売ってますので探してみては?
まあ高いのは数万円するようなのもありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧品はちょっと思いつきません・・・
100円ショップはありそうな無さそうなですね。

今度寄ったときに覗いてみます。

お礼日時:2010/05/23 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!