Windows98で、Media Playerを使っています。
Media Playerもオフライン接続ができるのでしょうか?
名前をつけて保存などをしてもオフラインで見る事が出来ません。
もしできるようでしたら方法を教えてください。

A 回答 (2件)

保存したファイルをメモ帳で開けばアドレスが出てきませんか?

出てくれば保存できるんじゃないでしょうか
    • 0

オフラインでなにを見ているのかが解らないので何ともいえないのですが。

それがストリーミングのムービーなら見ることができません。ストリーミングとはインターネットを介したメディアで回線から離れると(オフラインでも)見えなくないます。ファイルの拡張子がどうなっているかで変わるかもしれませんが…。ただ、Real Player8の有料版の場合はファイルが保存できるときもあると聞きますが。ほんとかどうかは解りません。とりあえず無理なような気がします…。
    • 0