牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先月男の子を出産しました。妊娠中は姓名判断の本を読み漁り、良い名前を考えました。しかし、出産し「姓名判断にこだわるのっておかしいかな」と思い、他の気に入った漢字の名前に。退院後、落ち着いて子供の姓名を見ると、名づけには避けるべきという「土土土」の三才配列。外画と地画の同格。名前の漢字が二文字人偏続きで良くないと・・・。悪いことばかりです。あげくに、生運数「6」のこの子には大凶の画数だと、とてつもなく悪い結果が出てしまい、ものすごい不安になってます。天→9(旧字 10)、6 地→9,7 の画数です。画数の影響って大きいのでしょうか・・・何が起こったというわけではありませんが、どんな占い結でも結果がわるいので、心配で心配で。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ

画数の姓名判断なんて書いてある本によって全然違いますしね
画数調整するために好みもしない漢字つけるよりは、親御さんから愛情こもった名前もらう方が、将来名前の由来聞かれたときに、大好きな漢字付けたのよと言ってくれる方がよっぽど嬉しいと思いますが

1歳半くらいまでは本当に子供が成長していく様をみていたら幸せな気分になります
笑顔で子供に接してあげて楽しんで子育てしてくださいね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ考えたり、自分の感覚で「良い」と思った漢字を使い、愛情を込めた名前です。
「大好きな漢字だよ」って話をできる日が楽しみになりました。
まだ子供は産まれて一ヶ月…こんな小さい子に何が起こるのだろうと、本当に不安でした。

占い結果を通してではなく、子供にきちんと向き合って子育てしなくては!と心から思いました。
親切なご回答、ありがとうございました!!