dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンクをクリックすると 黄色い星マークつくのはなぜですか?ウィルスに感染してるためでしょうか?
それは どのような仕組みで つくのでしょうか?原因は 自分のパソコン?それとも リンク先?
msn相談箱の回答のリンクをクリックすると 黄色い星マークがついて リンク先に とびません、。
パソコン 初心者です。教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

IEを使っているとしてですが、一度IEのリセットをしてみてはどうですか?

それからウイルススキャンはしましたか?

この回答への補足

ウイルススキャンして 駆除してからでも (手首に星マークがつく)リンクは 再度クリックすると
 手首に星マークがつきます。

• 0

PCのOS(XP、VISTA、7)、メーカー、出来れば型番

回線(光、ADSL)、回線の会社(NTT)、プロバイダー
使っているセキュリティソフト(若しくは使っていない)
ルーターの有無、有線無線どちらか、

何をしてからそうなったか?
システムの復元は試したか?

他のブラウザ(インターネットエクスプローラー以外のインターネットを開く為のプログラム、Fire Foxなどが多数ある)でも、そうなるか?

等を書かないと回答できません。

この回答への補足

osはVISTAのホームプレミアムで、メーカーはnec、型番はpc-LL550TG6B, イーモバイルのデータ通信カード(無線)、ウィルスバスター2010です、今日のms相談箱の回答についてたリンクをクリックした所 手首のところに黄色い星マークがでて  リンク先に行かないんです。リンク先が、ウィルスに感染してるからかなぁとおもったんですけど ?他のリンクは正常につながります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。