電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カゴバッグに内布をつけようと思います。
既に内布はついているのですが、巾着タイプにしたいのです。

・巾着として絞れるようにするには周囲×Xなど、きまりはあるのか。
(あまり高さがないと絞れないですよね)

・中綴じのように浮かない方法はあるのか。
(いつも内袋がプカプカしてしまいます)。

A 回答 (1件)

はじめまして。



もう、解決したのでしょうか?
私は3日前にカゴバック(内袋)を完成しました。
ロックミシンを持っていらしたら直ぐに仕上がります。

中綴じは、底を4箇所縫い付けました。(見えない場所なので、簡単に)
市販されている物もポコンと取れますよ。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/kuushirai0213
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!