dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1988年の映画「マリリンに逢いたい」の犬、マリリンの品種がわかる方是非、至急回答を下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「シェルティ」ことシェットランド・シープドッグです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
回答の速さにも感激です。

お礼日時:2001/04/03 13:02

あっ!正解出ちゃいましたね。

「シェットランド・シープドック」
ちなみに名前は「シロ」です。

座間味のお知り合いの家の犬で、映画化されたときはダイビング仲間では大騒ぎで盛りあがりました。犬に会ったことがあるので経験者にしました。
友人が島を離れてからの近況は??ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごーい。
シロに逢った事があるのですね。ダイバーのアイドル・・・?
ちなみにシロは、昨年大往生いたしました。との事です。
シロの方は雑種だったそうです。
楽しい回答をありがとうございました。

お礼日時:2001/04/03 13:08

シェットランド・シープドック


だそうです。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~missing/love.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に感謝いたいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!