都道府県穴埋めゲーム

建築営業という営業という職業に、なってからまだ一週間なんですが、先輩方との同行に五日、一人になってから二日ですが、どんな事から入っていいのか分からず、足が向かなくなっています、営業という職業方相談のって下さい!

A 回答 (2件)

●地域をドライブし、アパートやマンションなどの建ちそうな土地の洗い出しと、持ち主の特定。



●持ち主にあって、色々と話を聞く。

●事業計画、資金調達の勉強。

こんなことから始めれば良いと思います。中には既に支店さんで持っている資料もあると思います。
    • good
    • 0

建築営業と言っても様々で、貴方がどういった会社(ゼネコン、ハウスメーカー、地域ビルダー、工務店など)に所属しているのかによってもアドバイスは違ってきます。



もう少し詳しく情報開示をしてください。

この回答への補足

すみませんでした、大東建託という会社です

補足日時:2010/05/26 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/05/27 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!