安室奈美恵、DA PUMP!!ユーロビート最強曲!!

剥離紙が付いたガムテープ(紙・布どちらでも可)が欲しくて探しています。メーカー・販売何か手がかりありましたら教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

製本テープの一部には、

片面粘着で
剥離紙がついたものがあります。
幅は35mmなのでガムテープより少し細いです。

医療用テープには幅広で
剥離紙つきがありますが、一般に入手できるか不明です。

表面にこだわりが無ければ、
アルミテープが剥離紙付きです。

参考URL:http://www.paper-plaza.com/?pid=14611192
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。製本用、使ったことがあります、忘れていました。その後の調査で体育館の床面にラインを引くラインマーカーの種類に剥離紙付のもあるようです。しかし利用目的から製本用が一番ピッタシです。ありがとうございました。

剥離紙が付いたガムテープ・・というのは両面テープの事ですか?それなら文房具店やホームセンターにお出でになれがいろんなメーカーやサイズ。

種類がありますが、違いますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。片面が粘着でその面に剥離紙が付いているものを探していました。その後の調査で体育館の床面にラインを引くラインマーカーの種類に50ミリ幅のがあるそうですが、自分の利用目的から前に教えていただいた製本用のテープが最適でした。ありがとうございました。