アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って間もない26歳(タメ)の男の人で、給料少ないってコトを平気で言ったり、携帯止められてたりするような人ってどう思いますか?ちょっとだけ引きませんか?

A 回答 (4件)

携帯を止められるほどお金がないって、何か仕方ないと納得できる理由はありますか?

洋服を買ったり、頻繁に飲みに行っていたり、明らかに無駄使いとも思える部分が見えるなら、
借金をつくる側の人間ですよね。危機感がないんです。危険です。

誠実で勤勉なのに貧乏だっていう人の中にも、そういうこと言ったりする人いますよね。開き直って。
全額おごりつづけたい気持ちだけはあるんだけど、困ってる、とかであっても
そういう話、あんまり聞きたくないですよね~。

質問者さまが、彼のことを気になっているのであれば、
月の支出の円グラフを描かせてみたら、おもしろいかも。
だらしないか、どうなのか分かりますよ。
    • 0

そりゃ引くでしょうし

引いて当然ですが
どうせ他人何ですから
全くどうでも良いでしょう。
    • 0

逆に付き合って何ヶ月もしてから、実は給料少なくて、携帯止められたりする、

って知るのとどっちがいいですか?

つまりはそういうことです。

この意味が分からないのなら、正直、あなたに恋愛は不向きだと思います。
    • 0

貧乏を隠さない正直者な感じがするけど、お金にルーズなのがダメだわ

携帯をとめられた金銭的理由がギャンブルとかだと最悪だよ
    • 0