プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ninja400Rとエリミネーター400の関連性について質問させていただきます。
あくまで妄想です。

エリミネーター400のエンジンというのは確か、GPZ400のエンジンをベースにチューニングしたものでしたよね?
ということは、今回出るNinja400Rのエンジンをベースにしたものを載せた、新エリミネーター400というのは出ないですかね..?w

つまり、今回のNinja400Rの発売というのが、エリミネーター復活の予兆ではないかと予想(妄想)しているのです。
ですが、パラツインですし…そこも微妙です^^;


エリミネーターに関する情報は全くリークしていないので、なにもわからないとは思いますが…

可能性についてだけでも良いので、回答お願い致します。


ちなみに自分はバイクも持っていない知識の乏しい16歳ですので、色々と間違っていたり、勘違いしてるところがあるかもしれません。(そもそもこのようなことを考えるのがおかしいかとは思いますがw)そこの指摘もお願いします。


拙い文章ですみません。

A 回答 (2件)

勝手な予想ですがw。


流行っていないクラスに、わざわざ出してくるくらいですからね。
売れ行き次第ではないでしょうか。
パラツインとはいえ、エリミネーターはもともとアメリカンドラッガー?としてパフォーマンスで売っていたバイクですから、Ninja400Rが売れればカワサキも出すでしょうね。
逆にNinja400Rが売れなければ、早々に販売中止もありうるかと。。。
余談ながら400ccも車検が無い。もしくは安くなるなら、もっと人気が出ると思うんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど...皆さんにNinjaをたくさん買ってもらいましょうw

車検は無くしてほしいですね…そしたら自分も買いやすくなるのですが。

お礼日時:2010/06/01 11:34

エリミネーター400は直4です。

今度出るらしいNinja400Rはパラ2ですね。昔もパラ2のGPZって売れなかったけどあったんだよね。乗りやすかったけど高回転の伸びに欠けてました。

個人的にはパラ2のエリミ400も面白いと思うけど、日本ではアメリカン系は何が何でもV2のハーレーのまね系じゃないと売れないから、売りだすとは思えません。エリミ250だってパラ2からV2になったでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、 V2の方が売れ行きがいいんですね。
けど個人的にはパラツインでもいいからエリミネーターを復活させて欲しいですね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!