アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも聞いたことのある、中国系、アジア民族風の有名な曲のタイトルが分かりません。

■女性の歌(1人ではなく複数人)、民族風・神秘的な声
■アジア系の国(中国語?)言葉っぽい歌詞
■日本・中国のような豊かなメロディ、ミディアムテンポ(邦楽かもしれない)
■『アジア系の国の自然・大地を紹介する番組』(NHK等、真面目な番組)で聴いたことがある
■誰でも聞いたことのあると言っていい有名な曲
■ある番組で、野菜を紹介する時に挿入されていたので、『太陽・大地・恵み』のイメージでは?
■色々タイアップされているから、認知度は大。

曖昧で申し訳ありません。ネット検索してもどうしても見つからず困っています。
「もしかしたら」でもいいので何か情報を頂ければと思います。

A 回答 (5件)

「大きな河と小さな恋」ではありませんか?


違ったとしてもその周辺をあたってみたら案外ヒットするかもしれませんよ。
    • good
    • 2

姫神の「神々の詩」?



アディエマス系かなと思います。

神々の詩
http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E3%80%85%E3%81 …

アディエマスだと…
「世紀を超えて」「聖なる海の歌声」あたりかな
http://www.ongen.net/international/artist/featur …
    • good
    • 3

アジア系ではないですが、アディエマスの曲でしょうか?



    • good
    • 2

当てずっぽうですが,『韃靼人の踊り』ではありませんか。


ボロディン作曲のオペラ『イーゴリ公』の中のコーラス曲で,
単独でもよく演奏されます。
下記のサイトで確認してみてください。

■だったん人の踊り(ポロヴェツ人の歌と踊り) / ボロディン
 http://nocturne.vis.ne.jp/midi/borodin/polovezki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
違っていたようです。歌詞のある、アジアテイストの曲です。

何か情報ございましたら、またお願い致します。

お礼日時:2010/05/31 00:43

携帯電話の音楽検索などを利用し、自分で歌ってみる。



http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/ri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探してやってみます。

お礼日時:2010/05/31 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!