プロが教えるわが家の防犯対策術!

両国国技館の座席(マス席)について

千代大海関の引退相撲のチケットを取りました。
取れた席はマス席Aの中では最後列の8列目で
すぐ後ろはマス席Bとのこと。

そこで
マスAとマスBの間に、通路はありますか?
また、この席は(通路の存在や土俵との距離等)
楽しめる席でしょうか?
国技館は初めてなので、色々お聞かせ下さい。

親(60代)を一緒にと考えていますが
ただでさえマス席は窮屈と聞きますし
連れて行った場合、楽しかったと思ってもらえるような
一日にしたいと思うので。

自分はこんな席でこうだったよーという
感想などもお聞きしたいので
通路のことをご存じでなくても
色々聞かせて頂ければ嬉しいです。
また引退相撲の見どころなども教えて下さい。
私はしょっきりを楽しみにしています。

A 回答 (1件)

こんにちは



ご両親ということは
枡に3人ですか
これなら大丈夫ですよ

4人ですときついですけどね

たしか通路があったとおもいます
http://eplus.jp/sys/T1U21P0421300020
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私たち夫婦だけ(大人2人)か
母親を含めた3人になる予定です。
やっぱり大人4人だときついのですね~(^^;

通路が後ろにあれば、少しはいいですね。
他人さまと前後左右ひしめきあっては
さすがに大変そうです。

楽しんできます~。

お礼日時:2010/06/04 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!