アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷駅(山手線)から恵比寿駅経由で神谷町(メトロ日比谷線)までの行き方を教えてください!

こんにちは。僕は中三男子です。田舎者なので、都会のことはよくわかりません。
明日、修学旅行で、東京散策があります。渋谷駅(山手線)から恵比寿駅経由で神谷町(メトロ日比谷線)で降りて、東京タワーに行きたいのですが、渋谷駅から、どこに行けば神谷町にいけるのでしょうか?できるだけ詳しく乗換えを教えてください。
あと、神谷町駅では、表示看板を見るだけで、どこに行けば東京タワーにたどり着くかって言うのはわかりますか?


ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>渋谷駅(山手線)から恵比寿駅経由で神谷町(メトロ日比谷線)で降りて、東京タワーに行きたいのですが、渋谷駅から、どこに行けば神谷町にいけるのでしょうか?



そのまんまですよ。
渋谷で山手線乗って恵比寿で日比谷線に乗り換えます。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ebisu/map_rit …

神谷町の駅の1番出口から出て、左へ行くと「飯倉」と言う交差点があるからそれを左。
その時にはすでに見えてると思いますがほどなく東京タワーです。


質問者さんの一連のご質問は東京メトロのHPでほぼ解決すると思います。
本来は人任せではなく、ご自分の勉強の一環として調べるべきじゃないですか?
修学旅行はあくまで学びの場で、遊ぶのが主体じゃないんですから。
頑張って調べた方が自分の身に付きますよ。

http://www.tokyometro.jp/rosen/rosen.html

参考URL:http://www.tokyometro.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!