プロが教えるわが家の防犯対策術!

eclipseのショトカットキー


eclipseでカーソルのある行を一行選択できるショトカットキーがあったと思うんですが

どなたかご存じないですか?

調べてもわからないもので、すいません。

A 回答 (1件)

Eclipse上でCtrl+Shift+Lをすると


ショートカットキーの一覧を表示することができるわ。

その状態でさらにCtrl+Shift+Lをするか
ウィンドウ>設定の
一般>キーで
ショートカットキーの設定ができるわ。

ここにないってことは標準の機能じゃないか
昔はあったけど失われたか
ってことだと思うわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なさそうですね。

ただいろいろな
ショートカットがあることが分かって

すごく助かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/03 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています