プロが教えるわが家の防犯対策術!

PHP初心者です。
apacheとeclipseとxored Trustudio IDEとMySQLを組み合わせてプログラムを作成したいと思ったのですが、紹介されているxored Trustudio IDEのダウンロードサイトがエラー404で無くなってしまいました。
どこからか入手できないものでしょうか。
ただ、今eclipseはpleiades-all-in-one-ultimate-jre_20080303というモノを使用しています。
これでもPHPプロジェクトを作成できるのですが、できればxored Trustudio IDEが凄く便利だと聞いたのでどうにかしてダウンロードできないかな、と思っています。
ご存知の方がいましたら、教えて頂けると大変有り難いですし、助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

入手できればいい、ということなら、かなり古いが1.0.1aがsource forgeで入手できる。



http://sourceforge.net/project/showfiles.php?gro …

ただし、見ればわかるように、これはEclipseのプラグインだ。だから、Eclipseにインストールして使う。なぜこれがなくなったかといえば、EclipseでDLTKがリリースされて存在意義がなくなったため。今となっては、それほど便利というわけではない。念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なレスを頂き、ありがとうございます。
説明を読みまして、理解しました。
xored Trustudio IDEは諦る事にしました。

お礼日時:2009/05/05 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!