dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シェルティ(オス・5か月、6・5キロ)のためのフードで悩んでいます。

今まではニュートロのラム&ライスパピーを購入していました。

しかしトリマーさんからイーグルパックを勧められました。この人もシェルティを飼っていて、イーグルに替えたことで体臭が抑えられているのだとか…。

そこで質問です。

イーグルには
「フォーミュラ・グロース」
「ホリスティックセレクト・チキン&ライス」
上記2種類の子犬向けフードがあるようです。

これらとニュートロのラム&ライスパピーを栄養等から比較すると、安全度や栄養度はいかがでしょうか?

ほかに吉岡フード、ニュートロ・シュプレモも気にかかっています。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 体臭・糞臭を抑えたいのなら“Limonite(リモナイト)”をフードに混ぜればいいですよ。



 ちなみに自分のお薦めフードはboschです。12ヶ月以下ジュニア用と言うのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「bosch」、調べてましたがとても安全なフードのようですね。
これを試してみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/08 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!